2012年10月1日月曜日

ボクはのん兵衛・・・?

白馬のお水はおいしいよ。
いただきま~す!!
1287
ごはんを食べた時とか、暑い時とか、
ボクはお水をい~っぱい飲みます。
「のん兵衛やな~」ってよく言われます。(笑)

今日はフィラリア予防薬の日でした。
オレンジ色は病院から出てる抗生物質で、
白色はフィラリア予防薬だよ!
きれいにトッピング~♪
1288

今病院からお薬が出ているので、
昨日飲んでもいいですか?って病院に聞いてくれたよ。
「大丈夫だよ!」って言われたので今朝飲みました。

飲んでも何ともなくてよかった!!
もし万が一何かあっても、
病院は日曜も診てくれるから安心だよ。

☆おまけ
今朝トイプーの女の子と
「おはよー」ってごあいさつをしたよ。
ワンコが苦手なプーちゃんだけど、
今日は調子がよかったんだって!
お耳にリボンをつけて、かわいかったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿