2012年8月20日月曜日

写真撮影に成功!

今日は感動したことがありました。
それはね。。。
1247

ワンワン!後ろから撮らないで~~。
胴が長いっていうのがみんなにわかっちゃうし!(笑)
1248

毎日遊びに来てくれるチョウがね、
母さんの手にとまっている写真撮影に成功したよ。
1249

すごいでしょ!
1250
でもね、気がついたことがあるんだ!
チョウの羽の模様がね、以前撮影したチョウと違うんだ。
ということは、同じチョウじゃないってことなのかな?

コチラは以前撮影したチョウだよ。
1239
角度が違うからわかりにくいかもしれないけど。。。

毎日1匹で遊びに来るから、
違うチョウが遊びに来てくれてるのかな?
なんだか不思議~~~。
でもどのチョウも人懐っこくてカワイイよ♪
あっ、時々ボクの背中にもとまってくれます・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿