2012年8月19日日曜日

サンディのお鼻って・・・

先っちょにポチっとついてるお鼻・・・!
1246
やっぱりスヌーピーのモデルなのかな?

☆今日のできごと。。。
お散歩で会ったおじさん&おばさんと父さんの会話だよ!

ミックスですか?
父さん「いいえ、プチ・バセット・グリフォン・バンデーンという犬種なんです」

ごめんなさいね。珍しい犬種やね。お国はどちらですか?
父さん「フランスです」

ほんまや目見たら、外人の目やわ!
父さん「おフランスですから・・・」
あの~、ボク、ワンコなんですけど!!

おじさん達もワンコを飼っていて、日本犬に噛まれたんだとか。
ボクが噛まれたワンコと同じ犬種でした。

その犬種は歯が小さくてとがっているんだとか。
そんなお話をしてたら同じ犬種のワンコがやってきました。
おじさんとおばさんは壁になってボクを守ってくれました。

・・・ありがと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿