2012年8月12日日曜日

初めて泳いだよ☆

昨日のお話・・・
平川で初めて泳いだよ!!

この夏の夕方のお散歩は、川で水遊びをするだけじゃなくって
少しずつ深いところへ行き泳ぐ練習をしていました。

そして昨日初めて泳ぎました。
ばんざ~い!!
でも犬かきをしている写真がありません。(涙)
今度撮ってもらおうっと。。。

泳ぎ疲れて大きなあくびが出ちゃった~~!
1244

サンディがんばったね!
お水があんなに苦手だったのにね。
川へ行って濡れることに少しずつ慣れて、
浅いところでフセができるようになって、
ついに昨日顔だけ出して泳いだんだとか。
こんど一緒に川に行って見てみたいな・・・♪

今朝のお話・・・
大好きなYさんが野菜を届けてくれました。
1245
美味しそうでしょ!じゃなくって美味しいんだよ♪
愛情がこもった自家製野菜だもん。
うちの冷蔵庫の野菜室は野菜がいっぱい!
美味しい!安心!!新鮮!!!
ありがと・・・☆☆☆

届けてくれた時は朝の散歩に行っていました。
会いたかったよ~~☆
また遊びに来てほしいワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿