2012年1月8日日曜日

初詣・・・♪

今年の初詣も穂高神社です。
駅伝が終わってからお出かけしました。

窓を開けてもらいましたが、
寒すぎて目を開けていられません。
10561
後ろにあるのはどこのスキー場かな?

車内では後ろ向きに立つと、
みんなに酔うよって怒られます。
1057

穂高神社だよ。
1058
おみくじは3つ!
でもね、何が出たかは「ひ・み・つ」なんだって!

ボクも駐車場からお参りしたよ♪
1059
健康でいられますように・・・
たくさん遊べますように・・・
ごはんがいっぱい食べられますように・・・ワンワン!!

☆今年の駅伝。。。
応援していた大学がシード校が獲得でき、
伝統を繋ぐことができてよかった~~!

そして今年もいろんなドラマがあって感動させられました。
皆さんお疲れ様でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿