2012年1月9日月曜日

☆4回目の記念日☆

1060
4年前の今日、
ボクはあったか~い真鶴から、雪降る白馬にやって来ました。
まだ生まれて3ヶ月、体重6kgの仔犬でした。
ちなみに現在は4歳で体重は14kgです。

白馬の冬も今年で4回目。
雪大好き!!

まだまだ落ち着きがなくって、
好奇心いっぱいのボクですが、
これからもヨロシクです。

☆過去の記念日ブログ。。。
3回目はコチラ☆
2回目はコチラ☆

過去の記念日のブログを見ると今年は雪が少ないかも?

4 件のコメント:

  1. 真鶴からやってきたサンディちゃん♪、きかっけはなんだったのかな?今度、サンママさんにお話しをうかがってみたくなりました。
    サンディの兄弟姉妹は?写真などあったら今度見せて下さい。
    サンディ、その後、体どうですか?私、けっこう心配病です。
    今月は昨年の9月からの予定で、北海道のキロロに行くことになっていて、白馬には行けなくなりました。
    ピコの母さんは、北海道の出身で、ピコも出来ることならば、北海道に行きたいのです。
    2月は11日から1泊2日、さらに月末の週末に2泊3日ときつい予定でまたパイプさんに泊まります、一番の夢、一番したいこと!!
    「サンディちゃんをだっこする」が果たせるかどうか・・・、くすん。
    2月又は3月にご連絡させていただいてもいいですか?
    どうしても会いたいです。
    また泣いたらごめんね、サンディ・・・、
    感激するとワンちゃんがチビってしまうのと同じだよ。

    いつかサンディと同じワンちゃんといっしょに暮らしたいと夢見るピコより

    返信削除
  2. ピコさん♪コメントありがと☆
    ボクはね、男の子2匹、女の子2匹の4匹兄弟だよ。
    白馬に来たきっかけは、、、今度お会いした時にね~。

    あれから症状は出てなくって、食欲も好奇心も旺盛!!
    元気もりもりで朝と夕方は雪遊びを楽しんでま~す。
    なので心配しないでくださいね。

    ピコさんのお母さんがいらっしゃる北海道に、
    いつの日か行けますように。。。

    キロロにはいつから行かれますか?
    お送りしたいものがあるの連絡をくださいね。
    2月の白馬♪ダイエットして待ってま~す。。。サンディより

    返信削除
  3. サンディ、サンママさん、おはようございます。
    いつもコメントくださって、うれしく思います。(前日カキコしたら、翌朝ここを拝見するのが生きがい♪ルンルン)
    今夜からまた寒気が降りてくる?とのことです、寒くなるでしょう・・・、お体お気をつけください。
    キロロに行くのは、月末ですが、仕事の都合で、留守がちで(ほとんど長期不在中)さらにだれも他に家族は住んでおらず・・・、といったまるでフラフラした人なんです。ごめんなさい。どうしたらいいでしょうか?
    サンディのだっこ、楽しみです。

    返信削除
  4. ピコさん、おはようございます。
    詳しく書いていただき有難うございます。事情はわかりました。
    お返事はメールでお送りさせていただきます。

    返信削除