2012年1月2日月曜日

寝正月なお正月・・・☆

明けましておめでとうございます。
白馬は穏やかな元旦を迎えました。
そしてボクはいつもと変わらず穏やかな一日を過ごしました。

じゃなかった!!
朝のお散歩で血尿が出て大変だったんだ!!
毛に血液がついていたのですが、外傷はありませんでした。

もうビックリ!!
なので寝正月なお正月になりました。
1055

病院もお休みだし、
元気いっぱいだし、
食欲も旺盛だし、
なので様子を見ることにしました。

そして夕方の散歩では血尿もなくなりました。
ご心配なく、、、
何もなかったようにボクは元気いっぱいですから!!

2 件のコメント:

  1. サンディ♪スキー場、人が減っているよ、・・・。
    なんだか、白馬のときめきが減っている、これホント。
    町も、スクールの活気も、いまいちです。
    こんど、サンディとお話ししたいです。これもホント。

    返信削除
  2. ピコさん、こんばんワン♪
    スキー場にたくさんの人が遊びに来てくれるといいな。
    ピコさんは楽しんでいただけましたか?
    明日からの連休はお正月以上の人出になるんだとか。
    晴れてほしいです。。。サンディより

    返信削除