2011年9月3日土曜日

ピオーネはおいしいブドウのことだよ・・・♪

今朝、父さんの大阪時代の元職場の先輩Hさんから、
美味しいモノが届きました。

箱を開けるといいかおり・・・♪
ソレハ ナンデスカ?
1051
「これはぶどうって言うんだよ」とお兄ちゃん。
ぶどう・・・いい香りがするけど、ボクは食べられないもん!(涙)

ぶどうと一緒にお手紙が入っていました。
Hさんは野菜作りをされているそうですが、
「ぶどうの学校」でぶどう作りのお勉強もしているそうです。
そしてピオーネが収穫できたので今回送ってくれました。ありがと☆
10521
ぶどうの軸が太くてビックリ!
愛情込めて大切に作られた証拠だよ。

母さん「粒が大きく重くて立派・・・Hさんすごいね」
父さん「いただくのはモッタイナイ!!」だって!

Hさん♪
美味しいぶどうを送っていただきありがとうございました。
ボクは食べられないけど、家族のみんなはぶどうが大好きです♪
明日の朝いただこうねと言っております。

これからもおいしい野菜やぶどう作りを楽しんでください。
本当にありがとうございました。。。

Hさんにブログを読んでいただけるとうれしいな♪

3 件のコメント:

  1. 読ませていただきました。又来年お楽しみに!

    返信削除
  2. Hさん、初めまして・・・読んでいただいてうれしいワン。
    家族のみんなは「おいしい~~」って言ってました。
    えっ、来年もですか?楽しみ~~♪
    これからも楽農生活を楽しんでください。
    ありがとうございました。。。サンディ

    返信削除
  3. [...] 去年送っていただいた時の様子はコチラからどうぞ。 [...]

    返信削除