2011年9月28日水曜日

4歳になりました・・・♪

ボク、サンディは24日に4歳になりました。
これからもヨロシクです♪ ワンワン♪
10621

24日朝9時、クロネコさんが荷物を届けてくれました。
クルマと同じ柄の箱は大きくてビックリ!ワンワン♪
1063
左端のケージの中にいるのはボクです。
たぶん・・・おしりに象さんがいるから。(笑)

荷物はいつもブログに遊びに来てくれるピコさんからでした。
お誕生日プレゼント☆やった~~☆ありがと。
お利口さんにしてたから届いたのかな?
1064
☆美味しそうな?おもちゃ
☆スヌーピーのごはん茶碗
☆ホヌさん柄のあったかブランケット
☆それから・・・虎屋さんの羊羹
ピコさん、たくさんの誕生日プレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます・・・♪

お話は変わって。。。
実は24日は父さんと母さんが大阪に行く日でした。
プレゼントを受け取ってからお出かけしました。
あっ、ボクはお兄ちゃんとお留守番です。

24日がボクのお誕生日だから日にちを変えようかなって、
随分悩んだみたいだけど、iPadを持って大阪へ行ってしまいました。
寂しかったけど・・・。
でもね、大阪に行っていいことがあったんだ!

それはね、
おじいちゃんとおばあちゃんにiPadをプレゼントして、
顔を見ながらお話ができるようになったんだ。
開通した日がボクの誕生日で、うれしい記念日になったんだ!!

おじいちゃんとおばあちゃんは長いことボクに会っていなかったから
とっても喜んでくれたんだって!!よかった!!
ボクもうれしかったよ、また遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿