2011年9月1日木曜日

ボク流プールの入り方・・・♪

今日は暑い日のプールの入り方をお見せします。
※注意:たらいではありません。

ボクがお散歩に行っている間にプールにお水を入れてくれます。
お水の量は5cmくらい!(少っ)

お散歩でも平川に行って水遊びをしてくるから、
これぐらいがちょうどいいんだ。
ボクは足が短いし、足もキレイになるし。。。

☆朝と夕方のお散歩から帰ったら
☆おしりを濡れティッシュでキレイキレイ!
☆抱っこしてプールの中に入ります

まずプールの中をクルクル!
1045

次は大胆にフセ!
こうすると冷たくて気持ちいいんだけど・・・
プールの壁が高くて周りが見えないんだ。(涙)

なのですぐにお座り!
1046

暑い~!!
1047

なんで?明日から9月なのに。。。
1048

「サンディ誰か来たよ」という母さんの声にボクはかたまりました。
あっ、サッカー少年だ!!
今日で夏休みもおしまいだから、みんなお家へ帰っちゃうんだって!(涙)
1049
わぁ、オレンジもいた・・・?!

0 件のコメント:

コメントを投稿