2011年7月22日金曜日

暑さ対策!

昨日から涼しいというより寒い?白馬です。
なのでこのタイトルは合わないと思うんですが・・・(涙)

ブログまたまたヘンテコリンになり、
お兄ちゃんが朝までかかって直してくれたよ。ありがと☆

散歩に行く時以外は、首にタオルを巻いているんだ。
濡れタオル+扇風機でめっちゃ涼しいで~~!
10051
このタオルはお母さんに借りています。
替え用にハンドタオルで作ってくれたものもあるよ。

上から見たらこんな感じ♪
10061
「ボーイスカウトみたい!」って言われたりします。(涙)

散歩から帰って、暑くて「ハァハァ」と口で息をしてても、
濡れタオルを首に巻いて風をあててやると、涼しげな顔になります。
効果があるんですね、ビックリです。
すぐに乾いてしまうので、時々濡らしてあげます。

でも、、、
最初は「コレいらない!」って外してたんですけどね。(ふふっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿