2011年7月17日日曜日

サッカー少年とボク!

白馬にも暑い夏がやってきました。

お久しぶりです、ボクは元気です!
ブログの調子が悪くて投稿ができなかったんだ。
そして今日お兄ちゃんに直してもらいました。やったー!!

あっ誰か歩いて来るよ♪
1002
初めは端っこでおとなしく待っていました。

両手にボール、サッカー少年だ!
1003
近付いて来たら道路の真ん中に移動しました。

あそぼ!あそぼうよ!ワンワン、ワンワンワン!!!
1004
横まで来たら、嬉しくて遊びたくて吠えました。
サンディはうれしい時もいっぱい吠えてしまいます。

夏になるとサッカー少年がやってくるよ!
元Jリーガーがサッカーを教えてくれるんだって。
いいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿