2011年4月7日木曜日

雪が消えていく・・・(涙)

何度も言っていますが、、、
ボクは雪が大好きです♪
大雪だって大好きです♪
誰がなんと言っても大好きです♪

なのに、、、どんどん少なくなっていきます。
道路の雪もすっかり消えて、アスファルトが完全に見えています・・・
928

お家の裏の秘密の遊び場も、雪が消えて入って行けません・・・
929

ズボッとはまってしまうから歩くのも大変です。
間違ってもウサギ跳びなんてできません・・・
930

ねぇ、なんで?
931
「春がもうそこまで来てるからだよ!」ってお兄ちゃんは言うけど・・・(涙)

雪の上で遊べたからよかった♪
これでおしまいにしよっと・・・
932
一年中雪遊びができればいいのにな☆
雪を保存できるモノがあればいいのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿