2011年4月27日水曜日

大阪のおいしいもん ♪

ご無沙汰してます。
ボクは元気ですが、どういうわけか母さんは熱を出しています。(涙)

先日父さんと母さんは1泊2日で大阪に行って来たんだって!
ボクはお兄ちゃんとお留守番をしていました♪
遊びに行った訳ではないですが、美味しいものを食べてきたそうです。

まずは「亀すし 総本店」です。
938
残念ながら外観しか撮影をしなかったんだとか。。。
理由は、美味しくって運ばれるとすぐになくなったから!

ボクはお魚が大好きだけど・・・。
カイカイになるから食べられないけど(涙)。
お寿司屋さんに行ったらね、
注文する時にきっとこう言うよ♪
939

次に行ったのは、、、
東通り商店街にあるお好み焼屋さん「美舟(みふね)」♪
940
お寿司を食べたあと、「お好み焼き2枚と焼きそば大」を食べたんだって、
よく食べられたと思うよね!

父さんと母さんとMちゃんの3人での美味しい大阪の晩ごはんでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿