2008年8月16日土曜日

お盆休み

僕の事務所もお盆休みです。白馬は夕立で雷が鳴ったり、花火大会があったり
夜もにぎやかなんだ。僕は雷は大丈夫なんだけど、花火の音はちょっと苦手。

TVでは、連日オリンピックで盛り上がっているけど、僕は今日もマイペース!
あいかわらず、日中は暑さが続きお盆前にサマーカットに行ったので、少しは
涼しいと思ったんだけど…やっぱり暑い!

そんな時はお水を一杯飲んで、ぐっすりお昼寝をしています。人いちばい
イヤ犬いちばい健康に気を使っている今日この頃です。皆様もくれぐれも
お体を大切に、アレ何だか残暑見舞いみたいになっちゃった!
それでは、お見舞いついでに僕の写真をアップしておくね。

24a.jpg
白馬のお水は冷たくて美味しいよ

24b.jpg
僕ちょっとお昼寝するね、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿