2008年8月10日日曜日

白馬五竜エスカルプラザの花華カーニバル

今日は家族で白馬五竜で開催されている花華カーニバルに行って来ました。
今晩はトトロの歌を歌っているお姉さんのコンサートがありました。
沢山の子供達が元気にお姉さと一緒にお歌を唄って本当に楽しそうでした。

僕はコンサートの始まる前にお外でご飯を食べて(家族はSABWAYの
サンドウィッチを美味しくいただきました)広〜い芝生のゲレンデで
いっぱい駆けっこをしました。

会場にいた、ゴールデンのアンディ君ともお友達になれてご機嫌!
とつてもお利口さんで優しいおにいちゃんだったよ。
そしてトトロや魔女の宅急便、ラピュタのお歌をいっぱい聴きました。
(本当は芝生のお庭の上を駆けっこしている方が長かったかも…)

じつはね最後のトトロの「歩こう」というお歌が、僕には「走ろう、
走ろう」に聞こえて仕方がなかったんだ。

23a.jpg
みんな元気いっぱい!楽しいお歌を唄えて良かったね。

23c.jpg
広〜い芝生のゲレンデは最高!
僕はハウルの動く城に出てくる「ヒン」のモデル犬なんだ。

23b.jpg
お姉さんのお歌はとっても上手だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿