2008年8月2日土曜日

今日から8月 暑中見舞いだよ

今日から8月。みんなの居る所は暑いですか?
僕が住んでいる長野県白馬村もやっぱり暑いよ。だからお昼はおうちの中で
過ごしているけど、毎日朝と夕方は僕の大好きなお散歩に出かけます。

ちょっと頑張って走っちゃた時は、ポーチでクールダウン!
夕方は風も涼しくて、本当に気持ち良いよ。このままポーチで寝ちゃおうかな…
ア!イケナイ、晩ご飯を食べなくちゃ!みんなの晩ご飯は何かな?

僕は大好きなドッグフード。ゆっくりと良く噛んで食べるからお利口さんだよ。
今日は、暑中見舞いで「暑い!暑い!3連発」写真を大サービス。
暑いからやめろって!大丈夫、お盆が過ぎれば涼しくなるからね。

018a.jpg

018b.jpg

018c.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿