2016年3月9日水曜日

カッパ姿~♪

ハロー☆サンディだよ。


昨日は春みたいだったのに、

今日は冬に逆戻りして、

雪が降ったよ!


























なので、

久しぶりにカッパを着ました。


ボクのお顔とか腕のところにある

白いモノはね・・・

雪なんだけど見えますか?


朝の散歩の時は、

雪降りもたいしたことなかったけど・・・





























夕方には結構積もってね、


























道路の雪はぐちゃぐちゃに・・・涙

なので、早めに撤収したんだ!!


明日の朝が楽しみだ!ワンワン。。。




☆おまけ
 ロール・ティッシュ・ペーパー・ボックス


ティッシュペーパーには、

研磨剤が入っているものがあるんだとか。

本当のことはわかりませんが、

ボクは皮膚が弱いので

トイレットペーパーを使うことにしました。



で、こんなおうちの形をした入れもんを

お買い上げ・・・



























シンプルで、いいでしょ!!

目や耳をキレイキレイするのに、

使いやすくて便利だよ!






今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿