2016年3月8日火曜日

春の陽気~♪

ハロー☆サンディだよ。

約1カ月ぶりの更新になってしまいましたが、

ボクは元気だよ!!!!!



今日はぽっかぽか、

春の陽気です。



日が当たると暑くて・・・


























お水、いただきま~~す♪




いっぱい飲んだら・・・

































 寝るしかないな!!



 



























お外の雪、随分とけてね、

土やフキノトウが顔を出しています。


春、来たかも?

な~んて思わせる陽気です!!







で、話は変わりますが、

お兄ちゃんがこんなのを買ってきてくれたよ・・・






















みねばりの櫛なんだって。

肌へのあたりがやさしくて、超いいよ!!






☆おまけ

父さんがお出かけしたよ。

こんなお弁当持って・・・




















みんな大好き!?

たこめし弁当~~♪


おこげ、 おいしそうだワンワン。。。



あっ、でっかいイチゴも入ってる!!

もしや、ボクのイチゴか?





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿