2016年1月3日日曜日

和洋亭 宇田さんでランチ~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日はうまうま情報!


昨年12月に伺った時のお話です。




























和洋亭 宇田さんは、

白馬かたくり温泉「十郎の湯」内にあるんだけど

入浴しなくても・・・

食事をすることができるんだよ、いいね!




























館内にある、

和洋亭 宇田さんの入口。






























ランチメニュー!


どれにしようかな?

どれもおいしそうでしょ!




で、今回はこちら・・・



























父さんと母さんは、

信州産厚切りロース肉を使った

トンカツ定食 ¥1,000

を、いただいたそうです。





お肉をアップで・・・



























ほんまにぶ厚いし、

柔らかくておいしかったーーー!

って言ってました。





小鉢は・・・



























お魚の揚げ物と玉葱の和えもの。

お魚はわかさぎ?だったかな。




香の物は・・・



























野沢菜、

まだ浅くてサラダみたいで、いいね!




今度は違うモノを食べてみた~~い、

と思ってたら・・・




日本酒好きな友人が京都から白馬入り、

夜に伺うことになりました。



日本酒の種類もいろいろあって・・・






 

























今回は・・・

十六代 九郎右衛門(くろえもん)を

いただいたそうです!



お酒も料理もうまうまで・・・































撮影するのを忘れたみたい(涙)

ご紹介できなくて、

ごめんねごめんね。。。




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿