2016年1月15日金曜日

1/15はいちごの日~♪

ハロー☆サンディだよ。


1月15日って・・・


























「いちごの日」なんだって、

知らなかったワンワン。。。




昨日、大好きなYさんがね、

差し入れしてくれたのは・・・































いちご「とちおとめ」、

大きくて立派でしょ!!



いちごの日だからって

いうわけじゃないけど、

食後のデザートは
 
いちごを食べたよ!



朝は・・・



























蜜入りりんごといっしょに!

あっ、このりんごも、

Yさんからのいただきものだった。




で、夜は・・・


























上から・・・

ごはん&おやつ&いちごだよ!

誰かさんのお顔みたい~。




































早く食べたいぞ!!!


母さんの手のひらには

おやつといちご・・・


迷わず、

いちごから食べました!!

 
「とちおとめ」 、

おいしーーーー!!!

カイカイにならなくてよかったーーー!!!



明日もいただきま~~す。

楽しみ楽しみ。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿