2015年2月5日木曜日

白馬でガス爆発・・・!

ハロー☆サンディだよ。
 

昨夜のできごと。。。

































突然、縦揺れがして電気が消えた!

そして外ではサイレンが鳴り響き、

昨年11月の地震を思い出した。



ボクはぐっすり夢心地だったけど、

「ストーブ消して、ストーブ」と

母さんの声で目が覚めた。


すると・・・

「サンディ、大丈夫やで~、ねんね」って。

またすぐに眠ってしまった。



地震か?

でも地震情報が更新されない。


するとお兄ちゃん・・・

未確認情報なんだけど、

「エコーランドでガス爆発があったみたい」って。



そして今朝の新聞によると・・・

ガス爆発したのは、

エコーランドにある別荘で、その後火災が発生。

爆風で近所のお家にも被害が出たんだとか。


五竜でも揺れを感じたそうです。


怪我人が出なくてよかった~!ワンワン。。。





☆おまけ

肉球の隙間にできた雪玉~!
































お湯で洗うとすぐ溶けちゃうよ~。




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿