2015年2月15日日曜日

今日の白馬&リンゴ効果~♪

ハロー☆サンディだよ。


今日は雪降り~♪

水分を含んでいるので

ちょっとだけ重いです!

片付けをするのは大変そう。。。




雪かきは・・・

ボクの散歩道作りから始まります!


ボクは背丈が低いので

雪に埋まっちゃうから、

道路までの道を1本通してくれます。


今日はスノーダンプの幅があって広いから、

余裕だ、ワンワン。。。



































道路に出て、

お山の方はこんな感じ・・・





























反対側は・・・

下の方、おじちゃんが除雪車でキレイにしてるよ。

小さくて点になっちゃった、ごめんねごめんね。


























雪だるまになったクルマ3台は、

お昼までに救出完了!!





朝、散歩から帰ったら、雪まみれ~~!

手足には雪玉ボンボンもあるよ。



































雪、いいね!

大好きだよ。



































☆リンゴ効果?

肉球のひび割れが消えた!!

これにはビックリ!

皮膚も毛の状態もバッチシだし。



なんで?って考えてみたら・・・

リンゴしか思いつかない!


朝夕の食後のデザート、

リンゴを食べ始めて1ヶ月半!


原因はこれだったりして。

リンゴってすごいなっ!




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿