2014年11月9日日曜日

着け心地、最高~♪

ハロー☆サンディだよ。


昨日はブログが表示できなくて焦ったけど、

今日、見事に復活!さすが。。。


今日はね、

新しいハーネスでお散歩に行った時のお話だよ!



麓も秋が深まり、

落葉が始まって、

さみしい季節になりましたが、






昨日、新しいハーネスでお散歩に行きました。


































着け心地はね・・・最高!!



と~~っても軽いから、

つけていない感じがして、

腕も体も軽やかに動いて、

飛ぶように走ってたよ、サンディ!!

って、母さんが言ってました。




そしてお散歩帰りのお顔には・・・

秋の名物?お散歩土産が!!



































アップでみたら・・・こんなに!!!


































植物の種とか、

カラマツくんとかが、

ついてたりして。


クンクンして歩くからしょがないね!!




今日も遊びに来てくれてありがと~☆






☆今日のオマケ

リスさんだよ~♪



























今朝、お向かいの桜の木にいたよ。


今にも雨が降り出しそうなお天気だったので、

暗くて暗くて(涙)・・・

シルエットみたいだ!ワンワン。。。




リスさん2匹、朝ごはんを食べていたよ!!

お口に食べ物をくわえているんだけど、

何を食べていたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿