2014年11月23日日曜日

それでもボクは元気です!

ハロー☆サンディだよ。


昨日、11/22の夜10時過ぎ、

大きな地震が発生しました。



ゆらゆら揺れて目が覚めたけど、

「サンディ大丈夫!ねんね」って言うので、

ぐ~っすり寝ることができました。




































そういうワケで、

ふつうの日常を送っています。


朝の散歩では・・・

散歩道の確認をしたり、


夕方のお散歩では・・・

とってもかわいい女の子、

じじちゃんにも会えたし。




白馬村内でも地区によっては

お家が倒壊したり

お水が出なくなったり

電気が使えないところもあるそうです。



一日も早く、穏やかな日常が戻ってきますように、

そして余震も、早くおさまりますように。。。





































そしてご心配のメールやお電話をいただきまして、

ありがとうございました。

ご心配をおかけして申し訳ありません。




今夜は・・・

上空を飛ぶヘリコプターもなく、

サイレンの音も聞こえてきません。

静かな夜になりそうです。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿