2013年9月12日木曜日

小型犬に最適?!

ごはん&おやつのご紹介♪
1988

今までと同じように見えるけど・・・
少し変わったよ~!

まずは大好きなトリーツ、
我が家ではおやつとかご褒美と呼ばれているモノだよ。
1989
今までと同じ種類なんだけど・・・小袋から大袋になりました!

大袋を販売しているお店を見つけて
そこでお買い上げすることになりました。
小袋より超お得なんだって!!

お次は・・・大好きなごはんだよ♪
いつもと同じモノを発注したと思ったら
届いたのは小粒タイプ!
1990
でもこれがよかったんだ!

なぜならボクはそのころ・・・
・朝ごはんを食べると全部吐き出していた
・なので大粒タイプを砕いて食べていた

なので間違ってよかったし、新発売されたばかりでよかったし。
今は小粒タイプを食べて元気いっぱい!!

でも・・・
「小型犬に最適」って書いてあるのが・・・
ショックだ!ワンワン。。。

ごはんを食べた後は新鮮なお水をたっぷり飲みましょう。
1991
白馬のお水は冷たくておいしいよ~☆☆☆
※画像は朝のお散歩後のものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿