2013年9月29日日曜日

9月24日に届いたもの♪

ぴこさんから大きな箱が届きました。





















ステキな洋服・・




















裏はこんな感じ・・

























ハンガーも、かわいいっ・・



















ぴこさん、おじさん、ありがと☆
寒くなるのがとっても楽しみだワンワン♪



























いただいたコメントだよ♪

1. ピコ さんのコメント:
2013年 10月 9日 (水曜日)9:34:30

サンディへ、悩みに悩んで冬のコート?を選びました。
もうすぐシーズンが始まります、たくさん、サンディの住む白馬に行きます。
まず年末から年始、そして週末はできるだけ行きたいと思っています。
昨シーズンは会えなかったから、うちのぬいぐるみの「オリバー」を「サンディ」と
名前を時々変えて呼んでいます。
↑以前会った時に、顔をなめてもらったぬいぐるみです。
元気でいてくださいね、サンディに会える日を心から楽しみにしています。
また会ったら泣いちゃうから。感激すると泣いちゃうよ。


2.SANDYのコメント
2013年 10月 10日 (木曜日)14:08:23

ピコさん、こんにちワンワン。。。
♪冬よ来い、早く来い・・・♪
いただいたコートも着られるし、雪遊びもできるし。
ボクもピコさんと同じぐらい雪が待ち遠しいです。
一緒に遊べる日を楽しみしています。。。☆サンディより




0 件のコメント:

コメントを投稿