2012年3月28日水曜日

大雪のラッセル散歩・・・☆

またまた大雪降ったよ~♪
遠くに見える人影と犬影は、父さんとボク!
1141
–3月28日(水)9時の様子だよ–

お家の前の道は除雪が来ていません。
なのでタイヤの後にできた小道?を爆走!
ラッセルしながら、ただいま~~~!!!
1142
両耳が跳ね上がってかわいい~♪ 親バカでごめんなさ~い。

いっぱい運動したからお腹すいた~~♪
11431

雪の中でじっとしてたらボクの上にも雪が積もってきた!!
そして手足には雪玉ボンボンがいっぱいだワン!
11441

今日のお散歩はね。
走るっていうより、上に飛ぶように前に進んだよ。
名付けてピョンピョン走り!
タイヤの跡があったのは約30mだけで、
あとは降り積もった雪の道だったんだもん。

そしてお昼前から雷がゴロゴロ。
お山が怒ってるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿