2012年3月12日月曜日

3月の雪降り・・・♪

今年は雪が少なくて寒い日が続いていました。
このまま春になるかと思ったけど、
湿った春の雪が降りました。

ただいま~~!
お散歩から帰ってきたよ♪
1112

ただいま~~!
今度はひみつの遊び場から帰ったよ♪
1113

お庭は少し土が見えていたけど雪が降って真っ白に!
そしてボクの横には足跡のお花が咲いてるよ♪
1114

お腹空いた~~!
ごほうび一つほしいワンワン。。。
1115

3・11に祈りを込めて☆
穏やかな生活が一日も早く訪れますように。
そしてワンコも家族としあわせに暮らせますように。。。

4 件のコメント:

  1. はじめまして!! サンディ&サンままさん 
    昨年11月にブログを発見して以来 毎日のようにサンディに癒されています。 シーズン中何回か白馬に行き 偶然にもサンディに会えることを期待していたのですが・・・当然、叶わず、ボードシーズンも終わりに近づいて来てしまいました(泣) 

    今週末からまた 白馬に行きます。 
    サンディ・・・逢えたらうれしいです。

    返信削除
  2. tomoさん、はじめまして♪
    ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

    ボクの毎日のお散歩は、、、
    おうちの近所をぐる~っと一周、そしてお庭で遊んでいます。
    父さんの休みがとれなくて、クルマに乗って遊びに行くことができません。(涙)
    スノーボード、いっぱい楽しんでくださいね。
    そしていつかお会いできますように。。。サンディ

    返信削除
  3. サンディ&サンままさん おはようございます。
    私は神奈川に住んでいて ミニチュアダックスの伝助君と鯉太郎君のままです。伝助は骨ガム大好きなおっとりさん、鯉太郎は 少し臆病でかなりの甘えんぼさん・・・サンディ君とお友達になれるかな・・・?

    返信削除
  4. tomoさん、こんばんワン♪
    伝助くん&鯉太郎くん、和なお名前がカワイイ!
    ボクは雪が大好きで好奇心旺盛な怖がりです。
    ワンコも好きだから、仲良しになれるかも。。。サンディ

    返信削除