2011年11月27日日曜日

サンディ☆入浴中・・・?

昨日の続きだよ。

家族みんなでお出かけして行ったところはね、
大町市のチャイムさんでした。
毎月1回、シャンプーやトリミングでお世話になっているところだよ。

10月から、石鹸と泡立ちネット持参で伺ってま~す。
この石鹸は小川村の豆乳が原材料になっていて、
そして余計なものが入ってないそうです。
1120
しっとりして肌の調子もバッチリ!

チャイムさんが入浴シーンを撮影してくれました。ありがと☆
シャンプー平気だもん。
1121

さっぱりして気持ちいいもん。
1122

でも、、、ちょっと眠くなってきたかも。(へへっ)
1123

ボクがシャンプーしている間、みんなはどこに行ってたでしょうか?
続きはまた明日。。。

先月からご無理を言って石鹸で洗っていただいてます。
トリマーさんはとってもやさしい方なので、
サンディは超苦手だったシャンプーやトリミングが平気になりました。
ありがと☆感謝!

そしてシャンプーしている姿を見る機会がないのでは?
ということで今回撮影をしてくれました。
いただいた写真をスキャンしてアップさせていただきました。
濡れると毛がクリクリになってかわいい♪
親バカですみませ~ん。

4 件のコメント:

  1. 大好きなサンディこんにちは、
    いつも私を癒してくださってありがとうございます。
    毎日、ここを見ています。

    いつも思います、かわいいな~。
    毛がクリクリ~かわいい♪~・・・・、
    親バカではありませんよ~。
    早くサンディに会いたいです。

    返信削除
  2. ピコさん、こんばんワン!毎日遊びに来てくれてありがと☆
    今回は手足の毛を短くしてもらいました。
    なぜかというと、、、雪玉ボンボンがいっぱいできちゃうからだョ。
    新しいカッパも用意してもらったし、ボクの雪対策はバッチリ!!
    またお会いできる日を楽しみにしています。。。サンディより

    返信削除
  3. またかわいい写真に大感激です。
    うれしい~。
    私、サンディの写真に向かって、毎日おしゃべりしています。周りの人は少し頭?変??と言うけれども、いいの、サンディとお話ししているのだから・・・。
    (ちゃんとサンディになりきって、1人二役です。)
    あ!
    大町市「焼肉ソウル」!!
    スキー学校の先生が大好きな焼き肉屋で、白馬村から週1回のペースで行ってました。
    肉を食べないと体がもたなくて・・・。
    サンディ、またね

    返信削除
  4. ピコさん、こんばんワン♪遊びに来てくれてありがと☆

    家族のみんなもね、ボクにお話をするからピコさんと一緒だョ!
    話しかけてくれるとね、ボクはちゃんとお返事をするよ。
    「Yes」の時は頭を傾けて、「No」の時は頭を動かさないんだ。
    まるで会話をしているみたいだよ。

    ここの焼肉屋さんへ、白馬から週イチってすごいです。
    スキーをするとお腹がすくから、お肉を食べて元気モリモリ!!
    家族のみんなも元気になってたよ。。。サンディより

    返信削除