2011年11月3日木曜日

あったか~い11月。。。

一日遅れの11月のカレンダー♪
1106
お仕事がとても忙しいから遅れたみたい。(涙)
ボクの手でいいから「貸しておくれ~~」って言ってます。

いつもの11月は、、、
冷た~い風が吹いて、
乾いた落ち葉がカラカラ音を立てて飛んでって、
とっても寒くて寂しい季節なんだけど。。。

今年はどうなっちゃったのかな?
日中は暑いよ~~!!
ボクのお部屋に日が差し込んで、
体があったまると目の周りや体がピンク色に!!

なので、、、
窓を少し開けてカーテンを閉めてもらいます。
日陰になって風が入って気持ちよくお昼寝ができます。

11月!こんなに暖かくて大丈夫?

落葉してから雪が降らないと、森は大変なことになっちゃうんだ!
葉っぱに雪が積もると重みで枝が折れるんだもん!

雪が降るのは、葉っぱが全部落ちてからでいいからね~!
順番て大事だワンワン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿