2010年12月29日水曜日

後ろ姿で失礼します☆

どうもボクです♪
3日間降り続けた雪がやんで、今朝は青空が広がりました。

除雪車も何回か来てくれたので、お庭のお山が少し高くなりました。
高いところで1mちょっとかな。

今朝はお山に登ったよ♪
後ろ姿でごめんね!
801

新雪はふわふわで、すっぽりとからだが埋まってしまう。
脱出はやっぱりラッセル♪
802

お兄ちゃんがカメラを持ってお出かけしたよ。
大糸線の時刻表を見ていたから旅に出るのかと思ったら、、、
電車とお山を撮りに行ってたんだって!
JR大糸線信濃森上駅から見た八方尾根スキー場。
803

☆ワクチンのお話
クリスマスの時期にサンディは毎年ワクチンを接種します。
今年は雪が降り続いたのと、仕事が忙しかったので
28日になってしまいました。

夕方注射をして家に帰って、
18時30分に晩ごはんを食べてからずっと寝ています。
一度お水を飲みましたが、、、。

いつもなら、一度かニ度起きてきて、
ケージから出て遊ぶの~と大騒ぎするのですが、
今日はず~~っと寝ています。

やはりかなり体にダメージがあるようですね。

な~んて書いた途端起きてきました。
ボクは元気だワン!って言っているようです。
ホッとしました。。。

時間は22時30分です。
これからケージから出てひと遊びして、
おやつのかつおを食べて長いおやすみタイムとなります。

今日は先生が、
注射をしてから12時間~24時間は
寒い所での過激な運動はさせないようにと。
急激に体が冷えると発熱する場合があるんだとか。

今朝のような雪遊びは明日はお預けですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿