2010年11月18日木曜日

落ち葉落とし!

紅葉があとは葉っぱが降ってくるよ!
ここのところ毎日だよ。
もちろんクルマの上にも。。。
780
出かける前には忘れずに、落ち葉落とし!

ちょっと前までは、きれいな紅葉だったのに、ほらね。
ただいま~~♪
781

何を見てるかって?
そんなん言えないもん♪
782

☆お口の上にできたおできのお話。。。
根っこが消えてからやっと1か月。
おできの様子を見ている間に、
今度は左耳が外耳炎になってしまいました。

その日朝、急に耳を何度も振り、
お手入れをしようとすると
小さな声でキャンと鳴きました。
なのですぐに病院へ行ったのでした。

そして先日病院に行って、
外耳炎とおできの両方を診察。

おできも外耳炎も完治していました。
サンディは絶好調です!!

これでもう安心です。
癌ではなかった・・・
5cmも切り取っていたらと思うと。

本当に何もなくてよかったです。
ご心配をおかけしました。

しこりを見つけたら早めに病院へ。。。

2 件のコメント:

  1. おでき完治、ばんざーい!!良かったですね。
    モーハのブログで大丈夫と知り、こちらに飛んできました。
    耳が大きいと外耳炎心配ですよね。
    うちのモカ(ミニチュアダックス)も時々かきかきしているので、注意してます。
    白馬はそろそろ雪景色が見られるころでしょうか。
    雪にたわむれるサンディを見るのが楽しみです。
    長野は今日も良いお天気・・散歩日和です。

    返信削除
  2. カヨママさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます。
    お返事がとても遅くなってしまいごめんなさい。
    コメントをいただいたことに気付きませんでした、、、号泣。
    おでき、、、消えてほんまに良かったです!ヤッタ~~!!
    外耳炎、、、気を付けてはいたんですが、、、涙。
    モカ、かわいい名前ですね。そして長野は雪が少なくて過ごしやすそう。
    白馬は昨日、里にも雪が降りサンディは大喜び♪
    この冬も雪遊びをしている写真をアップしていきますのでお楽しみに!

    返信削除