2010年11月11日木曜日

クルマに乗って・・・

先日のこと、、、みんなでおでかけしたよ。
お兄ちゃんが運転手さん♪
母さんが助手さん♪
父さんはボクのお子守さん♪

バックミラーにボクがいるよ。
775

冷たい風にも負けず、、、目を開けて!
776

気持ちいい~~♪ 耳もなびいてま~す。
777

お兄ちゃん、もうすぐお家だよ。
安全運転でごくろうさまでした。ありがと☆
778

お家にいるこの子はね、
ハーレー・ダビッドソンのワンコだって。
モデルはボクと同じ犬種なんだとか!
779
母さんがね、色も、体の模様も違うけど、、、
赤ちゃんの時のサンディと同じ顔をしているよって言ってた。

一緒に遊んでみたいと思っているんだけど、
いつも高い棚に座っているんだ。
でも今日はね、テーブルの端っこにひとりで座ってた♪
落っこちないで。。。

☆雪情報
昨夜ボクのお家でも、今年初めて雪が降りました。
ちょっとだけ白くなったみたい、でも雨に変わって消えちゃった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿