2010年5月6日木曜日

さっぱりdeスッキリ

連休中にお出かけしたよ♪
大町市にあるいつもお世話になっている
ペットショップ チャイムさんにシャンプー&カットに行ったんだ。。。

かわいい外観☆
ペットの美容室&ホテル&用品販売のショップだよ♪
503
トリミングの時窓からお外が見えるんだ。
ボクはお外を見るのが大好きなので楽しい♪

店内には、
かわいい洋服・雑貨・小物などがいっぱい♪
504

そして、おやつもいっぱい♪
505

長さを前の半分位にしてもらって、、、さっぱりdeスッキリ!
母さんが「えらかったね~」って、、、だってボクがんばったもん!!
お家に帰っておやつを食べて爆睡してしまいました。

夕方、お散歩に行こうとしたら、
ワンコがボクんちの前を歩いているのが見えた。
しばらくして、、、
「どこまで行ったか見てくるね」とお兄ちゃん。
「うん、いいよ」とボク。
506

今待ってるんだ。
お兄ちゃんと競争するから誰もいないほうがいいんだよ。
507

そしてお散歩に出かけて行きましたとさ。。。
ワン、ワ~ン、ウォ~ンと雄叫びをあげながら。。。

☆手作りのおやつ☆
かつおのたたきで作ったんだって。
508
超うまっ~~~☆ありがと
また作ってほしいな。。。まぐろやサケもいいかもね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿