2010年5月15日土曜日

予防注射+お薬

夕べも寒かった。。。お山では雪が降りました。

今日は大町にある『あづみ動物病院』に
狂犬病の予防注射を受けに行ったよ。

注射をした後はおとなしくしないといけないので、
お散歩でいっぱい走った後に行ったよ。

体重や体温を計って、、、問診。
●体重:12.8kg ●体温:39.1度
●食欲OK! 元気OK! 注射OK!!!

去年は13.4kg、、、
あっ、体重軽くなってる~~。
おさかなばっかり食べているからかな?
でも元気いっぱいだから、まっいいか!!

今年も安心♪
フィラリアのお薬ももらったよ。
お兄ちゃん!毎月20日に食べることになったから、
カレンダーの5月~11月にシール貼っといてね!

帰り道、雲の切れ間から真っ白な雪をかぶったお山が見えたよ。
明日はお山が見えるといいなぁ。。。

☆今日のボク
「かつおのおやつ」早くくださ~い♪
518

おやつを食べてお昼寝中♪
519

お願い、、、起こさないで。。。
520

だから、、、写真撮影ご遠慮下さい!!!
521

0 件のコメント:

コメントを投稿