2010年4月16日金曜日

春よこい☆

昨日は強風が吹いて雪がちらちら、
今朝は雪が降って気温も低くて寒い。。。
432

車や桜の木にも積もったよ。
433

最近徐々に体内時計が夏時間になってきている、、、
今朝の起床時間は6時30分!

早起きするからお昼寝もしっかりするんだ♪
そろそろ、、、眠い時間。

洗い替えにと枕を用意してくれた。
人用の枕なんだけどふわふわで大きさもちょうどいいんだ。
434
「カバーも本体も洗濯できるからいいねぇ」って母さんが言ってた。

でも、寒い時は使わないよ。
だって、、、まあるくなって寝るからね。
435

おはようさんです。。。まだねむいです。。。
436
サンディの寝起きの顔もかわいいね☆

次は新メニューの紹介!
おりこうさんしたらもらえるごほうびなんだ。
かたくて美味しいョ。これもオススメ!
437

去年の今頃は、、、
福寿草や桜も咲いてお花見をしていたよ。
去年の春の画像なんだけど、、、参考にして下さい。
360パノラマビューで楽しんで下さい♪

姫川源流の福寿草

大町公園の桜と北アルプス

中綱湖のオオヤマザクラ

池田町の陸郷の桜

「週末はお花見日和!」って天気予報で言ってるから
白馬もそろそろあったかい春になるのかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿