2010年3月31日水曜日

晴れたよ☆

昨夜は真冬並みに冷え込んで寒かった~。
そして、、、雪も少し積もったよ!!

青空と雪景色がキレイ。
387
道にはワンコの足跡がいっぱい!

散歩から帰ってきたよ!
388

もう少しお庭で遊びたいよ~!
389

でもノドもかわいたし、、、まずは雪で水分補給して♪
390
冷たくておいしい!

玄関ポーチに上がって、、、
391
今日もお~きな雪玉できた♪

おなかもすいたからそろそろお家に入ってい~い?
392
そして、朝ごはんを食べたよ♪おいしかった!

お昼にお外を見たら、、、あっ、雪とけてる~。
393

窓を開けてもらって、、、
陽が当たってあったかいけど風はつめたい!!
394

ねぇ、ケージの中で何してるの?
395
ボクと入れ替わり~、、、
枕を使っていいよ!鹿の角もかじっていいよ!

おりこうさんにしてるから、、、
お昼のおやつをください!
396
今日はカツオがいいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿