2010年3月26日金曜日

おおさか~☆

大阪に行ってきたよ♪
おばあちゃんやおじいちゃん、
おばちゃんにも会えたよ!!
みんな元気でよかった♪

途中、びっくりした出来事があったんだ。。。
サービスエリアで休憩していたら、
知り合いのワンコのグフィーくんに会ったよ。
すごい偶然で感激!!

はじめまして。。。
370

大きくて優しくて、おりこうさんでカワイイ~!
371
楽しい時間を過ごせたよ。

白馬と違って暑っ~!!
372

もちろんおしりの象さんもいっしょだよ!!
373

車中にて、、、
ただいまお昼寝中。
374

スタンドにて、、、
ハイオクまんたん OK!
375

大阪では初めてモノレールを見たよ!
376

ボクとおんなじ名前や~!!
377

恵那山トンネルは、なが~~~い!!
復路トンネルを抜けるといよいよ長野県!
378

大阪の旅もこれでおしまい。
暑さに弱いボクだけど、、、
車に酔わなかったし元気に過ごせたよ。
379
父さん、運転お疲れさま。

☆お兄ちゃんは日帰りで四国にも行ったよ。
おうどんが美味しかったって言ってたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿