2010年2月21日日曜日

ごはんがない!

ボクのごはんとおやつが終わっていまう!
こりゃ、困った、困った!!
という訳で長野市にある
ドッグ・パーク・カフェ・クラーレ」へお買い物。

外観だよ♪
325

フードやおやつ、
お洒落な洋服や雑貨などがいっぱい!
326

カフェもあって食事も楽しめるよ!
327

お目当てのひとつはおやつのおさかな。
佐渡産の新鮮なお魚で、無添加・無着色・保存料なし!
カワハギ・カツオ・アジ・タラ・サメ&サメの骨があるよ。

じゃ~ん、本日のお買い上げ♪
328
ありがと☆
おいしくいただいてま~す。

トリミング、ドッグラン、ドッグホテルなどの施設も充実!
でも。。ボクは一度も行ったことがありませ~ん。

思いっきり走りた~い。
お友だちと遊びた~い。
ドッグランに連れていってほしいな♪
今度頼んでみよう!

☆今日のボク☆
裏山から、ただいま~!
329

特大の雪玉がついてちょっと歩きにくい。。
330

今日もお散歩に行けてしあわせ♪
331
雪玉はお湯につけてとっているけど、
ペット専用の温泉足湯があるといいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿