2010年2月15日月曜日

パンの山&雪の山

久しぶりに青空が広がりました。
父さんはパノラマ360の撮影に、
母さんはお山の撮影に出かけました。

お山と言っても…
ただのお山じゃないよ。
「パンの山」というパン屋さん♪だよ。
場所は名鉄別荘地にあります。

ワンコとお兄さんがお出迎え。
あっ、かわいい!模様が似てるかも!!
314

お店はログハウスだよ。
315

清潔な店内には無添加の天然酵母のパンが並んでるよ。
ボクは食べられないけど…美味しそう。
316
ふわふわなのに食べるとしっかりしておいしい!!
今度は米粉のパンが食べたいなぁ…だって。
米粉のパンは午後2時30分から並ぶそうです。

次のお山は「雪の山」のお話。
今日もお庭にある雪でできた大きなお山で遊びました。

登って、
317

登って、
318

登頂!!
319

高くて気持ちいいよ!!
320

あっ、そろそろごはんを食べなきゃ…。
サンディ、下ります。
321

直滑降下山!!もちろん頭が下だよ。
322

いっぱい遊んでごはんを食べて…しあわせ!
323
サンディ、男の子なのにまつげ長いね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿