2009年9月25日金曜日

Happy Birthday♪

サンディ☆2歳 お誕生日おめでとう☆
1463

「ボクは2歳になったよ♪」とサンディ。
「早いなぁ〜、もう2歳。」と父さん。
「ゆっくり歳をとってね。」と母さん。
「あっ、靴下穴あいた。」とお兄ちゃん。

誕生日…
何かいいことあるのかな?って
思っていたらプレゼントをもらったよ!

やったぁ!
「おやつの盛り合わせ5種+1コ」
・まぐろの角切り
・鮭スティック
・カツオ薫りステーキ
・さめん棒
・馬アキレス
+フィラリアのお薬
1473

今日のおやつは2種類にしようね!
は〜い!早くくださ〜い。
どれにしようかな?
1483

「さめん棒」も「馬アキレス」も
美味しゅうございました。
1492

お兄ちゃんからのプレゼント☆

「お誕生日のスペシャルロープ」を
作ってくれたよ♪
ロープの両端の結び目の間に
2歳だから2つの結び目を作ってくれた。
結び目全部で4つ!
うれしい、こんなの初めて〜!
1502

「お誕生日のスペシャルロープ」の
カミカミは最高!
1511

お誕生日と言えばやっぱりステーキ!
「カツオ薫りステーキ」を
食べてねんねするの〜。
いただきま〜す。
152

おいしいおやつや、楽しいロープ、
そして、床材をコルクにしてくれてありがと!
ふわふわで気持ちいいよ!
な〜んて思ってくれているとうれしいな♪

サンディは
「毎日がお誕生日だったらいいなぁ!!!」と
思っているんだろうな…。きっと!

--

0 件のコメント:

コメントを投稿