2009年9月19日土曜日

お代官さま〜♪

なぁ〜に、ボクのこと?
今からお昼寝するの〜。
肘あてがあって楽チン!
1472

こんなボクを見て、
母さんは「お代官さま〜」って言うんだ。。。
ボクは「お主も悪やの〜」って言ってやったよ!

本当は肘あてじゃなくて、枕なんだって!
毎朝タオル2枚を使って作ってくれるんだ♪

これで使い方あってるのかな?
おやすみなさい。。。
1482

爆睡中!!
写真を撮っていても起きないも〜ん。

昨日は晴天で父さんたちはパノラマ撮影に行ったよ!
場所は小谷村の平間地区。
ここは小谷村「田んぼオーナー制度」で
棚田でお米を作っている場所のひとつだよ。

お山がいっぱい見えて、棚田があって、
とっても見晴らしがいいところだよ。
1491

こちらは栂池高原スキー場。
雄大な白馬三山をバックに、
鐘のなる丘ゲレンデと棚田がいいねぇ〜。
1501

小谷村「田んぼオーナー制度」についてはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿