2016年9月27日火曜日

どっちも苦手だな~♪


ハロー☆サンディだよ。


今日は晴れたから・・・

お風呂の日になっちゃった!!



お風呂とお風呂の間隔、

少しずつあいてきたのは

すんごい、うれしい~~♪


お肌の調子、

随分よくなったような気がしないでもないな。

どっちやねーーーん!!




朝風呂・・・

お風呂、がんばったからね、

おやつを待ってるんだ!
































戻って来た母さんの手には・・・

左手にはおやつ、

右手にはカメラを持ってる!!


新しいカメラを買ってもらったから

うれしそうに持って来た!!

練習練習って言いながら・・・


で、パチリ!!




しょうがないな、

新しいカメラはね・・・


























こんなんだよ。



で、このカメラで一番最初に撮影したのは・・・


























そう、記念の一枚は

やっぱりボクだった!!



お風呂も

カメラで撮られるのも

どっちも苦手だな!ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿