2015年12月31日木曜日

ぎりぎり間に合った~♪

ハロー☆サンディだよ。


2015年・・・

毎日ごはんがパクパク食べられて、

一日2回のお散歩にも行くことができました!

あっ、雨が降った時はお休みしたけど。


楽しく元気に過ごせてよかったです!

来年もがんばるがんばる。。。





 昨日、30日のことだけど・・・

























カットして、

今回もかなりの収穫がありました。(笑)




そして今日・・・


























お風呂に入ったよ~~。



昨夜、すんごい冷え込んだから、

お風呂場にストーブを持ち込んで

1時間ぐらいあたためてから入ったよ。


なので父さんもボクも元気です! !!



さっぱり、きれいになって

新しい年が迎えられます!

ぎりぎり間に合った。。。




皆さんもよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくです!ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿