2015年9月4日金曜日

ボクの「ワンワンワン」がいっぱい~♪

ハロー☆サンディだよ。

昨日、動物病院へ行ってきたよ。




病院の駐車場でのできごと・・


クルマを停めた途端、

ワンワン、ワン!!!


しかも・・・

思いっきり・・・

連続ワンワンワン!!


駐車場の端っこに停めて、

ご近所めいわくなので

窓を閉めてるから・・・


クルマの中は

ボクの「ワンワンワン」がいっぱい!




・・・そして、やっぱりおこられた!!!





























いただいたお薬、2週間分・・・

























抗生物質がなくなって、

ステロイド剤の量が半分に減ったよ。

よかった~!



全部飲み終わって・・・

調子が良ければ完治!


カイカイが残ってれば、

また通院するんだって!



痒いの痒いの飛んでけ~~~!!!





そして今回は、

肛門しぼりもお願いしました。


ボクはね、

おしりが大きくて、

溜まりにくい体質なんだとか、

なので、少ししか出なかったけど


スッキリスッキリ~~!ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿