2015年8月19日水曜日

プチバセらしい~♪

ハロー☆サンディだよ。

朝晩はめっきり涼しくなった白馬です。



今朝は青空が広がりました。

気持ちいいお散歩、

楽しんだよ~♪


まだ帰りたくないけど・・・

おも~い、おも~い足取りで

ようやくお家に到着!




そして・・・

道路の真ん中で、ひと休み!!
































誰か来ないかなって待っても

誰も歩いてない。(涙)


暑くなってきたし~

おなかペコペコだし~

お家に入るとするか!

よっこらしょ!っと。



わぁ、

これはなんだ?

























「サンディの影だよ」って父さん。



プチバセらしいシルエットだ!ワンワン。

って、言いたいところだけど・・・

しっぽ、みじかっ!!

耳、ながっ!!






☆夏の思い出~

お盆はね、たくさんのワンコに会ったよ。

一番うれしかったのは・・・

「プチバセ」を知っていた人に会ったこと!

2頭のイングリッシュ・コッカーとお散歩中でした。


くんくん、ごあいさつができたよ~♪

スヌードをつけてて、かわいかったよ~♪


また会えるといいなっ。。。






今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿