2015年5月22日金曜日

お散歩は全力で~♪

ハロー☆サンディだよ。


日中は暑くなってきましたが、

夜は肌寒かったりする白馬です。




お庭には、

春のお花が咲いたよ!


何にも手入れをしなくても

毎年咲いてくれるから

とってもお利口さん~♪




山つつじ・・・
































鮮やかなオレンジ色のお花、

ブーケみたいに、

まぁるくお花をつけてたよ。





りんどう・・・

































とても小さくてかわいいお花です。

お庭のあちこちで咲いてるから、

踏まないように

下を向いて歩かなくっちゃ!!



自生しているお花たち、

来年も咲いてくれるといいな~

楽しみ楽しみ。。。






こちらは・・・

白沢峠から見た白馬方面の眺め~♪


























お山には雪がいっぱい!

緑がずいぶん濃くなってきました!!







☆ボクの日常~♪


お散歩は全力で・・・

なので日中はたいてい寝ています!




























朝7時30分~8時頃に目が覚めて・・・

散歩に行って、

ごはん+りんごを食べて、

ねんね。。。



夕方4時30分頃に起きて・・・

5時30分~6時頃からお散歩に行って、

ごはん+りんごを食べて、

また、ねんね。



朝晩欠かさず食べてるりんご、

残り3コになっちゃったよ!(涙)


早くから冷蔵庫で保存してたので、

今でもうまうまだよ、ワンワン。。。



あっ、そういえば・・・

夜遊び、あんまりしなくなってきたかも。 





起きてる時は、元気いっぱい!!


一日ニ回のお散歩は欠かせません。

少しぐらいの雨だったら、行っちゃいます。

濡れても平気だよ!


相変わらず雄叫びをあげながら走ってま~す!

軽トラにだって、ワンワンワン!!





今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿