2015年3月18日水曜日

白沢峠からの眺め~♪

ハロー☆サンディだよ。


国道406号線は、

白馬から鬼無里(きなさ)へ行くことができます。

くねくね道の連続で、

冬季はすれ違うクルマも少なく、

先日は塩カル散布車1台だけだったとか。




その途中にある白沢峠、

白馬側、白沢トンネル手前からの眺めは素晴らしく

こんな景色が見えたりします。


お山、真っ白でキレイ~~♪




















画像は3/15の様子だよ。

「道路には雪はなかったよ~」って父さんが言ってた。


以前撮影したパノラマ「白沢峠」は、コチラからどうぞ。






この日の白馬・・・

日中は暖かく、ケージ内はぽっかぽか!!


寝るしかないなっ!





















それにしても・・・大きなおなか!!



そう言えば母さんが言ってた。

「サンちゃん、重たなった?」って。


ごはんの量を減らさないで、

リンゴを食べてるからかも??







リンゴを食べ始めてから、

肉球、ぷにょぷにょになったし・・

皮膚の調子、バッチシだし・・

できることなら、

ず~っと食べ続けたい!!



そんな話を大好きなYさんにしたらね、

リンゴ、いっぱいくれたよ。

感謝☆感謝、ありがと~!!




ここのところ春の陽気♪


リンゴがボケないように、

冷蔵庫の野菜室に避難させたよ。


でも・・・全部は入らなかったけど(涙)





窓の外には、雪がいっぱい~♪

































わぁっ、ひらめいた!!


残りのリンゴ・・・

雪の中に埋めるってどうかな?ワンワン。。。





今日も遊びに来てくれてありがと~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿