2014年9月8日月曜日

腹ペコ>喉が渇く ~♪

ハロー☆サンディだよ。

今日はね、最近のボクのお話だよ。


今まではお散歩から帰って来ると

すぐにお水を飲んでたけど、

涼しくなったからか?


腹ペコ>喉が渇く

なので・・・


・おやつを1コ食べる

・だっこでベンチの上に移動

・もう1コおやつを食べる

・お水を飲む



ベンチの上でお水を飲んでま~す!























おいしいかったよ~。






















ココだと地面より高いし、

回りの景色もよく見えてうれしいな、ワンワン。。。



このあと・・・

身につけているモノを脱いだら

手足を洗って、お家に入ります。


あっ、この時に宅急便の方が来られたらね・・・

ワンワン攻撃de大騒動!!(笑)




☆おまけ

木流し公園近くのそばの花、

真っ白できれい!!





















もうすぐおいしいおそばが食べられると思うと・・・

ワクワク!!!




今日も遊びに来てくれてありがと~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿